SSブログ

ひつじさんのモビール [その他]

ひつじさんのモビールを作りました。
真ん中が羊毛フェルト、左が毛糸、右がもこもこタオル。

1mobileb (2).jpg

揺れる感じで撮れるところがなかったので、壁にぺったりで
ちょっと残念ですが、記念撮影。

最初につくったのはこちら。

1mobilea (2).jpg

ひつじといったら、Le Petit Prince (星のおうじさま)でしょう。
途中で薔薇とキツネを追加しました。

でもこれは長すぎたので改変。

薔薇とキツネを外すのがしのびなかったけど、個人的には満足です。
コメント(2) 

コメント 2

sknys

子供たちが喜びそうな可愛いモビールですね。
寝室のベッドの上に吊るすと、安眠出来そう^^
「星の王子さま」にネコちゃんが登場していないのは残念にゃんと思ったら、
王子さま(猫キャラ)を羊毛フェルトで作っている作家さんがいらっしゃいました。
https://www.creema.jp/item/5163011/detail
by sknys (2022-04-04 20:24) 

ぶーけ

sknysさん、
ありがとうございます。
ベビーベッドにつるしてもらうの。^^

リンク先みました。かわいいですね、王子様猫ちゃん。
私の羊毛フェルトとは格の違う美しい出来栄えで、ここまでできるといいなあ。。
(もう飽きている私。。^^;)

by ぶーけ (2022-04-08 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。