SSブログ

ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密 [映画]

ファンタスティックビースト、第3弾、ダンブルドアの秘密、観てきました。
すごく面白かったです。
☆☆☆☆と半分。

https://wwws.warnerbros.co.jp/fantasticbeasts/index.html

魔法合戦も見ごたえがあったし、新しい魔法動物も。
コミカルなシーンもあったし、まとまりもよく、後味もすっきり。

若き日のダンブルドア、その恋と青年らしい野心は
苦い結末となりました。

とっても面白いのでぜひご覧くださいね。^^

個人的には、マグゴガナル先生の若い日を見てみたいです。
映画ではちらっとしかでてきませんでしたが。
どうみてもダンブルドア先生に片思いなのですけど、(これは今までのお話から推測)
なにかあったのか、なんにもなかったのか、ちょっと気になります。

ファーストローズが咲きました。
安定の白木香。
4月14日でした。

1bara2.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:映画

コメント 2

hana2022

ファーストローズはモッコウバラの白花。我が家も同じものが、良い香りのする、強い種ですね♪
by hana2022 (2022-04-15 15:44) 

ぶーけ

強いですよね。^^
でも、家のはそんなに香りは強くないです。
かわいいですよね。♪ もう終わってしまいました。
by ぶーけ (2022-05-08 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

枝垂桜と八重桜花盛りです♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。