SSブログ

BISES [薔薇の本]

BISESという雑誌がすきでたまに買う。
主に薔薇の特集があったとき。
で、遅くなっちゃったけど、ご紹介。
薔薇好きさんは、もうみんなチェック済みかな。

BISES (ビズ) 06月号 [雑誌]

BISES (ビズ) 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベネッセコーポレーション
  • 発売日: 2005/05/16
  • メディア: -

大好きなルドゥテの特集もあって、楽しめました。

それにつけても庭の欲しさよ。(爆)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

MARI

BISESは私もたまに買います。
見ているとあまりにも羨ましくなるので、最近は立ち読みですが。(^^;)
ふと思い立ってスクラップブック作りを始めたので、以前買ったBISESも読み返してみようと思います。
by MARI (2005-06-04 18:44) 

ぶーけ

あまりにも羨ましく・・、ホンとですね。
あんなお庭、あんなお家に住みたいです。
BISESのスクラップ、私も昔試みましたが、全部とっておきたくて、困りました。(笑)
らちがあかないので、思い切って大好きな4~5冊のこして、全部捨てました。^^;
by ぶーけ (2005-06-06 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。