SSブログ

クイーン・オブ・スウェーデン [薔薇2007]

今年の新人さん、クイーン・オブ・スウェーデン。
可愛らしい花形に注目してたのです。
春の鉢苗に、偶然お花屋さんで出会ってしまいました。(^^)
運命ですよね~。


可愛い~♪

つぼみ。思いがけず黄色味がかかってて、びっくり。
クリアピンクだと思ってたので。

咲きかけの段階でもまだアプリコットみたいな色合い。

開ききると綺麗なピンク色。

花持ちはけっこうよくて、ピンクが段々薄くなります。

この形のまま、ある日崩れるように散ります。
びっくり。
ある意味潔いけど、一言言ってよ~、って感じ。(笑)

香りもいいし、これで繰り返し咲いてくれれば、完璧。
期待大です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

MARI

薔薇とも、運命の出会いってありますよね。
華やかで、とても美しいです。
by MARI (2007-06-12 12:31) 

ぶーけ

きれいでいいな、って思ってたけど、注文しようとは思ってなかったんです。
やっぱり出会い、ですよね。秋もたくさん咲いてくれるといいのですが。
by ぶーけ (2007-06-15 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。