SSブログ

夏の薔薇 [薔薇2007]

毎日本当に暑いですね!
連日35度を超える炎暑にうんざり。
そんな中でも、薔薇さんたちはがんばっています。


セント・セシリア。はんなり。


ヘリテージ。 白く咲きました。


シー・フォーム。 純白です。


クイーン・オブ・スェーデン。
クイーンって言うより、プリンセスみたいにかわいらしく咲きました。


ホワイト・ゴールド。
こんなに暑いのに花形がほとんどかわらないおりこうさん。
がんばりやさんです。

外に出ると、クラっとするくらい暑いのに、ずっと外で立ってる薔薇さんたち。
なんてえらいの!

今日の予想最高気温も37度。
ここは熱帯か。。><


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ほんとに、バラさんたちエラい!健気です!
by (2007-08-23 10:50) 

MARI

薔薇たち、頑張ってますね。
うちのシーフォーム、この夏枯れちゃいました…。
鉢から根が出て地面に張っていたのを、無理に
抜かれてしまって瀕死状態だったのです。
それでも春には芽吹いて、咲いたのですよ。
あれが最後の踏ん張りだったのかなぁ、と思うと
健気さに切なくなります。
by MARI (2007-08-23 12:57) 

ぶーけ

beads-Delicaさん、 ほんと、健気ですよね~。見習いたいけど、無理。(笑)

MARIさん、 最後の踏ん張り、って分かる気がします。ラベピノもトーマス君も去年、最後に一つだけ咲いて、枯れました。。>< 健気なシーフォームに合掌。
by ぶーけ (2007-08-24 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花の名前は?錬金術師の末裔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。