SSブログ

号外で~す [テレビ]

gougai.jpg


イグリンが映画館でこんなのもらってきました。
「花より男子」、映画になるそうです。
面白いかな?


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 3

extraway

真央クンは、同学、同じ専攻のはるか後輩などということを知っているので、そういうほうからも、ちょっと応援したくなる心情の、こちら。女優として、将来的に、どうかな?
by extraway (2008-04-25 20:08) 

MARI

最近、ドラマの映画化多いですね。
花より男子は、テレビで気軽に見たい気もします。

by MARI (2008-04-28 01:01) 

ぶーけ

extrawayさん、
真央ちゃんは大学生でしたか。そういえば、○ライのCMやってましたね。
同窓だと応援したくなりますよね。^^

MARIさん、
テレビで気軽に、私もそう思います。面白そうだけど、テレビ放映まで待つかも。^^;
by ぶーけ (2008-04-28 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。