SSブログ

誰でしょう? [絵付け]

肖像画描いてみました。
大好きなあの方。

antoinette2.jpg

彼女の肖像画の中から、一番飾りの少ない、描きやすそうなのを選びました。(笑)
プチ・トリアノンでくつろいでいる時のものと思われます。

もうおわかりでしょうか?
マリー・アントワネットです。
ごめんなさい、お顔、似てないですね。^^;


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 7

お散歩

こんにちは!
お上手~ですね。味があっていい感じ。
気品も十分です。
by お散歩 (2008-12-22 12:32) 

オルサ

わぁ!素敵です。バラの絵は度々拝見していますが、人物を描くのもお上手なんですね。
絵を描くのは、小さいころからお好きだったんですか?
by オルサ (2008-12-22 20:17) 

rotan

アントワネットのお母さんの方に似てますね^^
お上手です♪
by rotan (2008-12-23 09:28) 

miyoko

マリー・アントワネットかな~って、すぐわかりました(^^ ♪
by miyoko (2008-12-23 22:44) 

ぶーけ

お散歩さん、
ありがとうございます。先生に随分助けていただいてます。^^;

オルサさん、
小さい時はお姫様ばかり描いてました。笑
好きですけど、上手ではありませんでした。今も。

rotanさん、
あ、そうですね、どちらかというとテレジアさんですね。^^

miyokoさん、
miyokoさんもマリー・アントワネットふぁんでいらっしゃるのかしら?^^
by ぶーけ (2008-12-30 21:09) 

extraway

どうぞ、良いお年を。来年も宜しくお願いします。
by extraway (2008-12-31 07:50) 

ぶーけ

ありがとうございます。
extrawayさんもよいお年を♪ 今年もよろしくお願い致します。
by ぶーけ (2009-01-01 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。