SSブログ

実りの秋 [絵付け]

いつまでも続いた夏。。ようやく終わったと思ったら、一気に秋?
朝晩は寒いくらいですね。

実りの秋、ということで、フルーツを。
なんて、嘘。ホントは夏からずっと描いてた。
これ、時間掛かるんです~。

fruits.jpg

薔薇さんたち、最近とっても大きくなりました。
前は気付かなかったけど、蕾が出来た後、蕾が大きくなるのと一緒に枝も伸びるの?
それとも今だけ?
何年も育ててるのに、観察不足ですね。

bouquet.jpg
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 6

extraway

夏から・・ですか。時間のかかる作業でもあるんですね。
by extraway (2010-09-28 18:27) 

gohho-sunflower

素敵なお皿ですね、時間が掛かるはずです。
本当にきれいです。
by gohho-sunflower (2010-09-28 20:52) 

オルサ

フルーツ柄と言ったらジノリが有名ですが、お世辞抜きで私はぶーけさんのお皿の方が好きですね。ワンセット揃えたくなりますね。
by オルサ (2010-09-28 23:10) 

konatsu

バラもお皿も本当にきれい。
ぶーけさんの心をこめたさまが目に浮かぶようです。
by konatsu (2010-09-29 11:20) 

kekeneco-Aoi

ぶーけさんの愛情をたっぷりもらったから
バラ、とってもきれいです~*^^*

フルーツ柄も時間をかけているから、こんなに素敵なんですね♡


by kekeneco-Aoi (2010-09-29 14:31) 

ぶーけ

extrawayさん、
夏といってもよく考えたら9月でした。すごく暑かったので。。^^;
時間はたしかにかかります。

gohhoさん、
ありがとうございます。^^ できあがるとうれしいです。

オルサさん、
ありがとうございます。^^ 私もセットでそろえようか、ちらっと考えましたが、手間を考えて、挫折。。

konatuさん、
ありがとうございます。^^ 薔薇さんたち、最近ようやく元気を取り戻したみたいで、ほっとしています。

kekenekoさん、
枝がようyはく伸びてきて、うれしいです。^^ でも、実はすごい手抜きガーデニングだったりします。^^;
by ぶーけ (2010-10-04 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいミシン♪秋薔薇? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。