SSブログ

薔薇模様のケーキ皿 [絵付け]

大きなお皿にぐるりと薔薇模様。
これは絶対ケーキ皿!

sara.jpg
30センチ

ケーキがないので、薔薇をのせました。
大きすぎでした。笑

rose.jpg

薔薇さんたちは最近とってもがんばっています。
夏中我慢してよかったなあ。^^

デュシェス・ド・ブラバン
buraban.jpg

一時は枯れるかと思いましたが、見事に復活。
よかった~。^^


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

extraway

ケーキ皿として30センチとは、随分と欲張り、何個でも一気に食べたい向きのものになりそう? という感じでもありませんか?
などと思いつつの、ううむ。どんなケーキにしようかな。と想像。素敵な皿で、たのしめるでしょう。
クッキーなどもね、Maybe。
by extraway (2010-10-08 21:33) 

ぶーけ

ホールのケーキをのせるにはぴったりの大きさかな、と。
シンプルなチーズケーキとかチョコレートケーキしか作らない(作れない)ので、縁取りで華やかさを、なんて。^^
by ぶーけ (2010-10-15 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋薔薇?MSMさんの作品展のご案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。