SSブログ

白磁の薔薇 その2 [陶芸]

白磁の薔薇がたくさんできました。
本人は大満足しております。^^

cera.jpg

cera2.jpg
これはすごく大きいです。

cera3.jpg
ガラスもちょこっとあわせてみました。

今はガラスを焼いてます。^^
寒いので電気炉と仲良しです。

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 2

extraway

何であれ、暖かくしてくれるものが有難い、という寒さのきびしい現時点ですねえ。外では、陽射しの多いサイドを通るも強風、しかも冷たいという今日、帽子を2回も飛ばされる始末。陽射しの温もりというのは、むろん
あるんですけれどもね。有難いものだし。

ご自身の手から生まれたもの。形を与えた作品というものへのあいじょうを思いますね。やはり、ひとつひとつに、与えられたいのちというもののあることを感じます。画像を見ていて。


by extraway (2013-01-20 19:02) 

ぶーけ

今年は本当に寒いですね。日差しはキラキラしていても、外は寒いです。
帽子、いつもかぶってらっしゃるんですね。イギリス紳士みたい。^^

あれこれ作るのは楽しいです。今年は作るだけじゃなくて、一歩進みたいな、と思っています。
by ぶーけ (2013-01-25 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。