SSブログ

ねずみ年です [陶芸(動物)]

ご無沙汰しております。
ゆるゆると再会してまいります。
よろしくお願いいたします。

IMG_2866.JPG

さて、今年はねずみ年です。
干支のねずみさんを作りました。
やっぱり薔薇をもたせました。^^

IMG_2865.JPG

よいお年でありますように。
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

sknys

冬籠り、海外旅行、長期入院?‥‥あれこれ想像を巡らしちゃいました。
ブログを書く人が減って来て、10数年前に記事を頻繁に更新し、
コメントを交わしていたソネブロガーも今では2、3人しか残っていません。
「継続は力なり」‥‥ネズミの尻尾のように、細く長く続けて行きましょう^^
by sknys (2020-01-17 20:13) 

ぶーけ

お久しぶりです。ごめんなさい、説明もなしで。
母が亡くなりました。かなりショックでした。
やめるつもりはないのですけど、こういうところから立ち直れなかったりする人もいるのかな、と思ったりもします。
by ぶーけ (2020-01-30 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少し休みますスライムくんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。