SSブログ

家のペットです♪ [その他]

ついに我が家にもペットがやってきました~♪
なんて、おもちゃですけど。(笑)

かわいいでしょ?
今日もお写真ぼけててごめんなさい。
どうも上手に撮れなくて。(カメラのせいにしておこう。^^;)
風船なんです。
犬の形の風船で、下に足がついてて、
ひもをひっぱって歩くとちょうどお散歩してるみたいに見えます。
よく出来てるなあ、って思います。

寿命は短そうですけど。(-_-;)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

これ、面白いですよね。
よそのお子さんがこれを持って歩いているのを見たんですけど、
よく考えたなぁと。
これならヘリウムガスはいらないですものね。
遠目に見ると結構リアルにできてますし。
子供にねだられそうです。
by (2005-10-22 21:29) 

coral

バック模様替えされたんですね?素敵♪
私もこれ、見たことあります。
可愛いですよね~。ほんと、散歩してるみたい!
by coral (2005-10-23 09:36) 

ぶーけ

さいさん、これもヘリウムガスです。浮いてます。ちょうど足の重みでいいところに浮かんでる感じです。
小さいお子様はこれ、喜ぶと思います♪

coralさん、はい、模様替えしました。ありがとうございます。(^^)
ワンコちゃん、かわいいでしょ?でもね、もうしわがよってきてます。寿命短い。。(-_-;)
by ぶーけ (2005-10-24 13:51) 

よく見ると、足が浮いてました。
悔しいくらい(?)芸が細かいんですね。
大変失礼いたしました。
by (2005-10-24 20:46) 

ぶーけ

そうなんです、細かいんです~。絶妙のバランス、考えた人はえらいと思います。
by ぶーけ (2005-10-26 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続 十年目の恐怖幼児教育 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。