SSブログ

ラヴェンダー・ピノキオ、今年の最優秀賞 [薔薇2005]

ラヴェンダー・ピノキオ、我が家の薔薇さんの中で、今年一番がんばったと思います。
樹が小さいので、一度に咲く花は多くないのですが、
なにしろ、繰り返すスピードが速い。
終わったな、とおもうと、すぐ次の蕾があがってきてる、という感じで、
本当に楽しませてくれました。


秋になったら、花びらが増えました。
色も濃く、これが本来の色かな。
本当はお写真より、もう少し深い色です。。(微妙な色は、でませんね。)


かわいいでしょ?(^^)


咲き終わりもはんなり風情があって素敵です。

もう一度咲いてくれるといいな、と思いますが、
急に寒くなってきたので、無理かもしれません。

先日、PCがアダプターを認識しない、とか申しましたが、
アダプターに入れたカードが逆向きだったため、と判明いたしました。(>_<)
PCさん、故障にしちゃってごめんなさい。
認識するわけないですね。
私はやっぱりおかしかったのでございます。
最近は療養(?)を決め込んで、好きに遊んでおりますので、気分は上々です。
ご心配くださった方、ありがとうございました。m(__)m


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

supazaemon

 どうもハジメマシテ。通りすがりのバラ好きです。
可愛かったのでniceです。
by supazaemon (2005-11-11 12:07) 

MARI

やはりラベピノはいいですね。
うちのは夏に頑張っていたので、今はだんまりです。
段々、咲いたらラッキー位の勢いになりそうでコワイです。(^^;)
でも絶対に手放したくない薔薇の1つです。
by MARI (2005-11-11 12:36) 

ぶーけ

すぱざえもんさん、こんにちは。
ほめてくださってありがとうございます。(^^)

MARIさん、
今年はうちのラベピノは絶好調でした。去年まではそんなに咲きませんでした。波があるのでしょうか?素敵な薔薇ですよね。(^^)
by ぶーけ (2005-11-13 16:28) 

umi

キレイですね~。よく行く園芸店のお庭に植えてあるのでよく見かけますが、やっぱり良い色!!
☆ウチのブログのブックマークの所にぶーけさんのリンクはらせてもらいました。
勝手にスイマセン。
by umi (2005-11-13 17:15) 

ぶーけ

きれいでしょ?(^^)さっきみたら、小さな蕾がありました。おりこう~。
ブックマークしていただいてありがとうございました。
by ぶーけ (2005-11-15 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フランスの子供たち祝5周年♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。