SSブログ

デジカメは精密機械です [その他]

デジカメは精密機械です。
何をいまさら、って思われるかもしれませんけど、つくづく思いました。
見てくださいませ。


イグリンとキードによってばらばらにされた、古いデジカメでございます。

デジカメといっても、私の頭にあったのは、古い時計のぜんまい仕掛けのような仕組み。
(簡単すぎ?普通のカメラだってよく考えたらもっとずっと複雑ですよね。)
まさか、このように複雑な精密機械が入っていたとは・・。
確かに、デジカメはただの機械ではございません。
そりゃあ、落としたら壊れますね。
素人には修理も不可能でしょう。
いえ、私落としてません。少なくともここ数ヶ月は。。(>_<)

デジカメ、ゆめ落とすことなかれ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

coral

すごーい!
さすがキードくんは男の子!
それにしてもはじめて見ましたが、本当に複雑なんですね~。
私も落とさないように気をつけよう。
by coral (2005-12-08 10:45) 

ぶーけ

男の子ってああいうのの分解、好きですね~。嬉々としてやってました。
中身、すごいでしょ。びっくりしました。気をつけましょうね。(^^)
by ぶーけ (2005-12-08 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいデジカメ♪冬の薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。