SSブログ

Alizee 追記 [フランスの音楽]

ないない、って大騒ぎしていたAlizeeのCD,
検索しなおしたらちゃんとでてきました。
どうして?
あの時だって、あんなに何度も調べたのに。。
私、なにか勘違いしてた?
何故?
なんだか狐につままれたような・・・。病院いったほうがいいかも。(>_<) ご迷惑をかけた方、もしいらしたら、ごめんなさい。m(__)m まあ、でもおかげでAlizeeが知らない間に引退していたらしいことはわかったので よしとしましょう。 ミレーヌ・ファルメールのDVDも無くなる恐怖にかられてあわてて注文したけど、 まあ、いいきっかけになったということで。^^; それにしても不可解。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

MARI

きっと神様が、ぶーけさんにきっかけをくれたに違いないです。
好きなものに、「いつか」がない事を私は身を持って経験しました。
音楽は特に、思った時が買い時だとしっかり無に刻みました。

(前記事はnice!押し逃げ状態でごめんなさい。)
by MARI (2006-01-19 13:25) 

ぶーけ

MARIさん、ありがとう~。そうですよね。(^^)また今度、とか、いつか、って言ってると、永遠にあえなくなるものもありますよね。
by ぶーけ (2006-01-20 08:51) 

coral

そうだったんですか~。
よかったですね♪
そうそう、神様のお導きがあったのですね、きっと!
by coral (2006-01-20 09:22) 

ぶーけ

ありがとう~。なぐさめられます~。DVD、早く来ないかな。(^^ゞ
by ぶーけ (2006-01-22 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。