SSブログ

エクササイズ [その他]

このピンクの物体はエクササイズ・ボールです。
とうとう我が家にもやってまいりました。

coralさんのところで楽しそうだったので、買っちゃいました。
お値段500円。(^^)
大きさは直径55センチ。
派手なピンクでめだちます。(笑)

でもエクササイズにはあんまりなってません。
で、何になっているかというと、お馬さんパカパカ、とキードの玩具になってます。(いくつ~?)
それから、ボール投げにも使われています。^^;

ついでに、満開のローズマリー。

ローズマリーの花の時期っていつなんでしょうか?
この前は真夏に満開だったような。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

coral

ぶーけさん頑張ってくださいね~~~
って、キードくんのおもちゃ?ありゃりゃ。
でも、それもまた正しい使い方でございます♪
ストレス解消にも一役買ってくれそうですね。
by coral (2006-03-18 20:00) 

kei

ローズマリー、うちも咲いてます。
っていうか、秋からずっと咲いてるような。。。。
時期ハズレだと思いますよ。。。。ぷぷぷ
by kei (2006-03-18 21:51) 

MARI

ぶーけさんもエクササイズボールをご購入されましたか。
ああ、やっぱり私も欲しい!
うちでもローズマリーが咲いています。
花期は春~夏らしいですが、うちでは年がら年中咲いている
印象が強いです。
by MARI (2006-03-20 12:41) 

ぶーけ

coralさん、やっぱり私にエクササイズは無理っぽいです。。^^;玩具になったので、無駄にならずによかった。。?

keiさん、ローズマリーはそんなものでしょうか?そういえば、秋にも咲いてました。。

MARIさん、ボールはやっぱりイボイボつきの方がいいような気がします。
ローズマリー、ほんとは春~夏なんですね。でも、こだわらずに咲くのですね~。(笑)
by ぶーけ (2006-03-21 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。