SSブログ

猫とエーゲ海 その3 [その他]

エーゲ海・猫たち楽園の島々

エーゲ海・猫たち楽園の島々

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2006/04/20
  • メディア: DVD

DVD「エーゲ海・猫たち楽園の島々」、一家で鑑賞いたしました。(^^)

やっぱりかわいい♪
エーゲ海の島も素敵。

目線がやさしいのですね、本当にその場所にいって、猫を見てるみたいな気になります。
ギリシャの地で、猫をみて歩いている気分。。
ゆったり生きている猫はやっぱり憧れ。
うれしいことに犬も結構出てきてました。ペリカンも。(笑)
ギリシャの町並みも素敵で、こんなところでのんびりしたい。
どこをとっても絵になりますね。

一つだけ気に入らなかったのが、ナレーション。
いえ、声は悪くないのですけど、語りの内容がね。。
ちょっと今一、なんともうしましょうか。。
次回はナレーションは消して見ることに致します。(zeiさん、ごめんなさい。m(__)m)

よかったらご覧下さいね。
癒されます。(^^)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

こちらのDVDではペリカンも登場するのですね。
私は実際にペリカンに会えずに残念な思いをしました。
by (2006-04-23 20:54) 

coral

お久しぶりです。
あ~なんか、これ見ただけで癒される気がします。
私、最近疲れてるので、ゆったりとした気分に浸りたいと思ってたところです。
よさそうですね。
by coral (2006-04-24 16:39) 

ぶーけ

さいさん、ペリカンのペドロくん、名物ペリカンみたいですね。(^^)このDVDはいらした方がご覧になった方が、きっともっと楽しいと思います。

coralさん、太陽がいっぱい、青い海をながめて、のんびり~、いいなあ、って思います。(^^)
by ぶーけ (2006-04-24 19:29) 

MARI

ちょうど良かった!確かこのDVD、もうじきじゃなかったかなって
思っていた所だったのですよ〜。
今まさに、Amazonで購入手続きしましたよ。
美しい景気の中の猫達、早く見たいです。(≧ω≦)
by MARI (2006-04-25 00:24) 

ハワイの人さらい

飼い主様、カキコ有り難うございます。
ナレーションがお気に召さなかったようで申し訳ありません。
ナレーションモード以外にも字幕モード(ナレーションとは異なる文章です)もありますので是非次回はそのモードでご覧下さい。
by ハワイの人さらい (2006-04-25 23:21) 

ぶーけ

MARIさん、ありがとうございます♪お気に召すといいですが・・。また感想を聞かせてくださいね。(^^)
 
zeiさん、辛口コメントでごめんなさい。でも、他は全部気に入ったんですよ。(^^)
by ぶーけ (2006-04-26 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご機嫌な日々銀と白磁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。