SSブログ

クロサギ [テレビ]

金曜日は10時から絶対にテレビの前に座ります。
山下智久くんの「クロサギ」を観てますの。

詐欺には白サギ(一般人からお金をだましとる)と赤サギ(異性をだましてお金を騙し取る)、
それに白サギと赤サギだけをサギにかける黒サギ、といのがあるのだそうです。
黒サギの山下君は毎回いろんな人間に変装して、白サギをやっつけてます。
話はうますぎ、ですけど、とにかく山下君がかわいいので喜んでみてます。(笑)

最近は主題歌「抱いて セニョリータ」がCDになって、歌番組にもよくでるので、私、忙しいです。
この前のMステでは、山下君のお歌の途中で亀梨君が入ってきて、嬉しかった♪
この二人は「青春アミーゴ」のコンビで大好きなのです。

山下君のイメージローズ。

プリンス、でございます。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 6

daiski

初めまして。
「クロサギ」のタイトルに魅せられて参りました。
私もこのドラマ大好きです。
お仲間がいると知り嬉しいです ♪(*^-'*)>
by daiski (2006-06-05 08:02) 

coral

きゃ~ やっぱりぶーけさん見てましたのね(笑)
私、先週は睡魔に負けましたの。
でもMステに亀梨くんが出たのは知りませんでしたー(笑)
そして”プリンス” 受けます~~~~
by coral (2006-06-05 10:31) 

ぶーけ

daisukiさんも、ふぁんでいらっしゃるのですね。(^^)毎週たのしみですよね。

coralさん、きっとご覧になってると思ってました。(笑)亀梨くんは7月からの月9の撮影ですぐ近くだったから、とか。これも楽しみ。プリンス、雰囲気でしょ。(^^)
by ぶーけ (2006-06-06 08:49) 

MARI

うふふ、私ももちろん!観ていますよ。(^^)v
こんなに美しく涙を流しちゃうなんて反則だわ、
とか思いながら。
プリンス、イメージぴったりです。
by MARI (2006-06-06 12:28) 

Michelan

こんばんわ~。
プリンスいいですね!少しダークな色合いが最高です!

私も、Mステよかったと思います。(笑
コンビ復活は、期待薄いみたいですけど…また見たいですね☆
by Michelan (2006-06-06 21:31) 

ぶーけ

MARIさん、やっぱり~♪山下君は笑顔もいいけど、憂い顔とか涙がよくにあうのですよね。美形の証拠? プリンス君、ぴったりでしょ。(^^)

Tagediebさん、ダークな紅、いいでしょ。(^^) Mステ、ご覧になったんですね。コンビ復活、してほしいなあ。
by ぶーけ (2006-06-08 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリザーブドフラワー白磁ペイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。