SSブログ

秋の薔薇 その3 [薔薇2006]

ボツリボつりですが、咲いてます。(^^)


アイスバーグ 秋に一段と綺麗です。


ストロベリーアイス


フェリシア 鉢が窮屈そうでかわいそう。でもこれ以上大きく出来ないの。ごめんね。


テディベア 仕立て方次第ではもっとうんとたくさん咲きそうなのに、どうしたらいいかわからないのです。。^^;


ホワイトゴールド
危なっかしいながらも、なんとか回復?
ずっと似たような状況だった、キャサリン・モーレーは枯れてしまいました。
何がちがったんだろう。。


ギィ・ド・モーパッサン


真ん中がモーパッサンです。開いたところ。

ベランダとバルコニーがあるのですが、向きが違うのです。
ベランダは台風にも大風にもあたらなかったので、緑の葉っぱがふさふさ。
対して、バルコニー側は何度も風にあおられたせいか、ぼろぼろ。。
風は薔薇さんには大敵です。
なんにしても、今年我が家の薔薇さんたちが調子がいいのは台風がすくなかったせいでしょう。
いつもこうだといいのに。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

coral

ストロベリーアイスの色合い、なんて鮮やかで美しいんでしょう。
ギィ・ド・モーパッサン、この子の色もはっとするような色で、周りがパーッと明るくなる感じですね。
by coral (2006-10-27 15:22) 

ぶーけ

ストロベリーアイスの色合い、大好きです。モーパッサン君は思いがけずよく咲く子でうれしいです。(^^)
by ぶーけ (2006-10-30 20:32) 

MARI

秋の薔薇は、色がきれいですね。(^^)
フェリシアの形も、絶品です。
HMskは大きくなるけれど、鉢でも花付きは優秀な気がします。
by MARI (2006-11-01 12:43) 

ぶーけ

フェリシアは大きくなりたそうな感じがすごくして、かわいそうなんです。
でもお花はちゃんと咲いてくれるので、うれしいです。(^^)
by ぶーけ (2006-11-02 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。