SSブログ

秋の薔薇 その2 [薔薇2006]

秋の薔薇、続きです。
ボツボツなんですが、咲いてくれるとうれしいです。


ジj・アレキサンドラ・ローズ


ヘブンリー・ロザリンド
一重の薔薇、かわいいでしょ?


花車、
とっても可愛く咲きました。


セプタード・アイル


グラミス・キャッスル


セント・セシリア、大アップ。でもちょっとぶれてた。。

本当に単純であきれますが、花が咲くととってもうれしいです。(^^)
幸せな秋です。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

*yuka*

はじめまして。
薔薇で検索していて辿りつきました。
薔薇育てていらっしゃるのですか?
すごくきれいですね〜。セント・セシリアの色が一番好みです。
先日薔薇園に行った日記を自分のブログにのせてますので、よかったら見に来て下さい。
by *yuka* (2006-10-22 22:58) 

風来坊

病気になってもほったらかしている無精者です。
本当はうどん粉などの消毒をしなくてはいけないとは思うけど、やっぱり・・そのまま。
寒い地でも今年はグラミスは咲いてます。
中でもジャックカルチェは、春と変わらず花姿で嬉しくなります。
水遣り大変でしょうが頑張ってください。
by 風来坊 (2006-10-23 03:11) 

MARI

花が咲くと、本当に幸せです。
それが薔薇なら尚の事。
セシリアの透明感が美しいです。
この薔薇は、秋~冬にかけてが一番きれいだと思います。
by MARI (2006-10-23 13:12) 

coral

ふふふ・・・風来坊さんと同じく、虫も病気もほったらかしです。 
花車、めちゃくちゃ可愛いです♪
by coral (2006-10-24 14:26) 

ぶーけ

yukaさん、ハイ、薔薇育ててます。(^^) 薔薇園にいらしたんですね。今、季節ですものね。

風来坊さん、うちも黒点がかなりでてます。葉っぱがない子も。。^^; 水遣りは最近3日に一度でもいいかな?、なんて、手抜き道一直線です。(笑)

MARIさん、薔薇が咲くと幸せですよね。(^^) 私もセシリアは秋が一番だと思います。

coralさん、私もほったらかしです。でも、コガネだけは別ですけど。昨日一鉢ひっくり返しました。^^; 花車、こんなに可愛く咲くのはめったにないです。何て、親ばか。。(笑)
by ぶーけ (2006-10-25 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の薔薇秋の薔薇 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。