SSブログ

薔薇が咲くから? [薔薇2006]

薔薇さんたち、がんばってます。
10月が暖かかったので、秋の花が早くて、もう一回咲きそうなのも。
12月まで楽しめそうでうれしい。(^^)


セント・セシリア。


グラミス・キャッスル


ブラッシュ・ノワゼット


バレリーナ


ドレスデン・ローズ

急に寒くなってきました。
朝、震えそうですね。
日が短くなってきて、朝起きるとまだ暗いのですが、去年のように、体調不良にもならず、元気。
早起きも2年目だとさすがに体が慣れたのかな。
もしかして、薔薇さんたちががんばってくれるから?


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

coral

薔薇も偉いけど、
早起きのぶーけさんもすごく偉いです!
尊敬!
季節の変わり目、体調崩されませんように。
by coral (2006-11-09 10:37) 

MARI

冷え込みが来てから咲く薔薇は、長持ちして嬉しさも増しませんか?
散る姿も美しいけれど、やはり綺麗な形で咲き誇ってくれるのは格別。
早起きの習慣、素晴らしいです。
私も少しずつ、と思うのですけど10分早めるものやっとですよ。(>_<)
by MARI (2006-11-09 13:01) 

ぶーけ

coralさん、早起きはやむを得ず、なんです。お弁当作らなくちゃいけないので。
お休みになると即崩れます。。^^;

MARIさん、冷えてくると薔薇はきれいで長持ち♪うれしいです。早起き、しなくちゃならないなら(自由意志でなく)、きっと1時間でも大丈夫です。(笑)
by ぶーけ (2006-11-11 08:12) 

うわ~(^O^)あわいあわいかわいいピンクなローズたち♪
ほっとする色ですね。
香りもよさそうです。
うー。早起きできる人は尊敬しちゃいます。
by (2006-11-12 23:44) 

ぶーけ

セシリアは香りがいいです♪グラミスとノワゼットは中くらい。ドレスデンとバレリーナは微香、ですね。早起きは必要に迫られたら誰でも出来ると思います。(^^)
by ぶーけ (2006-11-13 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。