SSブログ

明けましておめでとうございます♪ [その他]

2007年、新しい年が始まりました。
明けましておめでとうございます。(^^)

去年も大掃除が最後までできず、繰越で年越ししたので、
今年の目標はまたも「お掃除&お片づけ」です。^^;
後は、絵付け、頑張ろうと思います。

お花は年越しで咲いてます。
今年はいい年かも?

あ、でもね、年越しで使おうと思ってたろうそく、つけるのを忘れたので、
今朝つけようと思ったら、マッチの火がついたところが折れて飛んで、
テーブルクロスに落ちました。。。(>_<)
焦げただけだけど、ショック。
今年もやっぱり前途多難なんでしょうか。。(とっても不安)
まあ、厄落としだと思いましょう。

今年もよろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

m_kikuchi

おめでとうございます。

せっかくのテーブルクロス、
残念でしたね。
by m_kikuchi (2007-01-02 00:27) 

MARI

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m
私もお掃除&お片づけが今年の目標です。
大晦日も頑張ったのに、まだ手付かずの場所が…。
テーブルクロスの事は、そう、厄落としですよ。
前向きが一番です。(^^)
by MARI (2007-01-02 13:07) 

ぶーけ

あすなろうさん、明けましておめでとうございます。(^^)
新年早々、がっくりでした。良いお年をお過ごし下さい。

MARIさん、あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。m(__)m
MARIさんも大掃除残っちゃったの?でも、レベルが大分違うのでしょうね。。今年こそなんとかしたいです~。前向きに。(笑)
by ぶーけ (2007-01-04 09:49) 

kei

あけましておめでとうございます^^。
今年もよろしくおねがいいたします。

年末の大掃除、うちも終わりませんでした。
それでもちゃんと年は明け、掃除の続きもせず
薔薇の植え替えを今頃始めてます(^^ゞ
なのに、雨ばっかでなかなか思うようにいきませんね~。

テーブルクロス、残念でしたね~。
私も昨年早々、
玄関でお香のお皿が割れてお気に入りのレースのクロスを焼いちゃった(>_<)。。。。。
お気持ち、痛いほどわかります。
でもそれから何も悪いことなかったですよ~。
厄落としですよ~。
あとは良い事ばっかですよ~。
by kei (2007-01-06 12:13) 

sknys

ぶーけさん、新年おめでとう。
マザー・グースの記事(Le Bouquet Romantique)を読みましたよ^^
〈オレレ〉にTBしてくれれば良かったのに。

ミレーヌ姫の最新ライヴ盤(2CD)が出ました。
前に紹介したシングル盤のジャケは、プロモ用のスリーヴだったみたいです。
2007年も薔薇の薫りで読者を魅了して下さい。
by sknys (2007-01-06 20:48) 

ぶーけ

keiさん、あけましておめでとうございます。
薔薇の植え替え、もう始められたんですね。我が家はそれもまだ。。^^;今年もパスかも。。
お香のお皿にレースのクロス、残念でしたね。でも、厄落としですよね。良いお年を♪

sknysさん、新年おめでとうございます。
本館の方も見てくださったんですね。m(__)mもう書いたのを忘れるくらい前のです。TBってブログでなくてもできるんでしょうか?(無知)
ミレーヌ姫の新作、ほしいです~♪
by ぶーけ (2007-01-07 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来年のカレンダー銀の薔薇再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。