SSブログ

春色ガラス [ガラス]

今年はお絵描き♪、といいつつ、何故かいじっているのはずっとガラス。。
私って頭の中と行動がいつもずれるのです。

で、ガラスですが、明るい春色になったと思うの。
見てね。(^^)


薔薇は剪定が終わりました。
今年は暖かくて、割に葉っぱがふさふさ残ってたのも、全部ばっさり。
棒切れみたいにとっても寂しくなりました。
後は植え替えだわ。イグリン頑張って!

早く春にな~れ♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ぎんた

こんにちは。ガラス可愛い~
暖色系って合わせるの難しいのに、とっても綺麗です。
本当に春が来たみたいですね~(^▽^)
先日、久々、ガラスを見に行ったら、モレッティのガラスの
板ガラスだけ、値上がりしていました…(--;
ユーロが高いと耳にしたような? そのせいでしょうか。

バラの植え替え担当は、ご主人なんですか…(^^;
うちは、手伝って欲しい時はしないのに、
花の種類を統一したい時に、違う種類を植えたがるので困ります。
半端に手出し口出ししないで欲しいな~(^_^;
by ぎんた (2007-01-22 09:57) 

ぶーけ

ありがとうございます。(^^) モレッティの板ガラス、値上がりしたんですか?ショック。。  植え替えはイグリン担当ですが、ここ数年さぼりまくりです。一度手を出したら最後まで責任持ってほしいですよね。
by ぶーけ (2007-01-22 19:40) 

MARI

春ですね~。どれも可愛い♪
私も何か、作りたくなってきました。
薔薇の剪定、もう終わったのですか。
私はこれからです。
土替えも、ちょっと真面目にやろうかなと思っています。
去年、いっぱい枯れちゃったので、残ったのは
せめてきちんと世話しなくちゃです。
by MARI (2007-01-23 12:31) 

ぶーけ

春、って思うと何かわくわくしますよね。MARIさんも何か作って♪
剪定は終わったけど、植え替えが全然で、イグリンたらやる気なさそうだし、今年もパスかも~。(>_<)
by ぶーけ (2007-01-25 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一回焼成?花より男子 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。