SSブログ

9月の薔薇 [薔薇2007]

9月になっても、まだまだ暑い日が続いています。
薔薇さんたちは、それでも、頑張って咲きました。
本当ならもう少し遅い時期にゆっくり咲くはずが、あまりの暑さに成長が早く、
一気に咲いてしまいました。
秋薔薇というより、夏薔薇のようです。
このあと、大丈夫かしら。。


ドレスデン・ローズのつぼみ。

ほとんど一重。この時期はこの姿がいちばんかわいい。

マダム・フィガロ

たおやかだけど、がんばりやさん。

粉粧楼

春はほとんど全滅でしたが、ようやく綺麗に咲きました。

どの季節も、お花が咲くと幸せです。^^


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

すてきなお花たちの画像、いつも楽しみにしてます!
見ているだけで幸せ☆
by (2007-09-23 01:47) 

MARI

残暑の秋も、薔薇は頑張ってますね。
うちでもあっという間に開いて散って…
なかなか忙しそうにしています。
by MARI (2007-09-23 17:56) 

ぶーけ

beads-Delicaさん、
ありがとうございます。もうちょっと長持ちしてくれるといいんですが、暑い時期は咲くのも早いけど、散るのも早いのです。。

MARIさん、
ホント、忙しそうですよね!(笑)今花がおわると、もう一回お花が見られるかどうか、気候しだいだけど、微妙です。。秋薔薇に会いたいです。
by ぶーけ (2007-09-25 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。