SSブログ

ばら工房、大島りえさん web作品展 [絵付け]

先日ご紹介した大島りえさんの作品展、いってまいりました。
と~っても素敵でした。

ご本人の許可いただいたので、こちらでその一部をご紹介させていただきますね。

ギャラリー、木もれ陽

入ったところから

ちょっとアップで


大皿です。

額入りも。


これはつい最近教室で描いてらしたもの。
これをみて、私もお城が描きたいとかいいだしたわけですが、
気持ち、わかるでしょう?

イグリンたら、私のと全然違うなあ、ってそればっかり何度も言うの。
もちろん百も承知でございますが、あんまり言われると頭にきちゃう。
蹴飛ばしてやろうと思いましたが、大事な運転手なので我慢しました。
いつになったらこんなに上手になるのか?っていうから、100年後、と答えて置きました。
生きとるんか?^^;

販売品もありました。

いかがでしょう?
私も欲しかったけど、いえいえ、自分で描かなくちゃ、と思い直しました。
100年後に?(笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

MSM

私も土曜日に伺いました~
相変わらずの美しい世界にうっとりでしたわ~
もっと真面目に取り組まないと!!と反省いたしました。。
by MSM (2007-12-10 15:21) 

ぶーけ

MSMさんとは入れ違いだったそうですよ~。ホント、綺麗でしたね~。^^
反省なんて、なにをおっしゃるうさぎさん。(笑)MSMさんの次の作品展には絶対デジカメもって伺いますね。
by ぶーけ (2007-12-11 10:44) 

MARI

綺麗ですねぇ。
一軒家のギャラリーで、お家に飾っているように
ディスプレイされていると、いつもそこにあるような
雰囲気がして、作品が活き活きしてるようです。
一番下の作品、猫に薔薇だなんて私にピッタリ?(笑)
by MARI (2007-12-18 12:47) 

ぶーけ

本当に綺麗でした~。^^ 
あの猫さんのお名前はまりちゃんかも?(笑)
by ぶーけ (2007-12-20 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。