SSブログ

年の瀬 [その他]

あっという間に年の瀬も押し迫ってまいりました。
大掃除、全然できてませんの。><
薔薇さんの植え替えもこの週末にかけてたのに、雨。
あ~ん、どうしよう。。。

ついでだから、今年の反省。
目標は二つ。フランス語と絵付け。

フランス語は最初の頃、結構やる気で、サークルでも作ろう、なんて
お友達に声をかけたりもしたのですが、
どなたもその気がなく、結局計画倒れ。
その後、私の気持ちがすっかりはなれ、フランス語ははるか彼方に。^^;
メンバーが集まらなかったのは幸運だったのかも?
いや、集まったらそれで、なんとかなったかな?

もう一つは、「毎日一つ薔薇を描く」というもの。
こちらは七日分まではためてよし、という裏技のおかげで、難なくクリア。
今年は絵付けに夢中になった一年でした。
新しい先生のおかげで、私のお絵かきも一歩前進。(だと思う)

絵付けについてはとにかく自分でもとっても頑張った、と思うのです。
充実した、いい一年でした。

来年の目標は「絵付け」一本です。
今は薔薇を描けるようになるのが一番の目標。
家の薔薇さんたちをモデルに描くの。

ちょっと早いけど、来年もいい一年になりますように。
皆様も良いお年をお迎え下さいませ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

にょろ

今年は、お互いにがんばりましたねぇφ(`д´)カキカキ
来年も日々精進いたしましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪
追い越されないように ぶーけさんを見習ってお家でも描きます(目標?)
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
by にょろ (2007-12-28 22:57) 

ぶーけ

一年間、本当にありがとうございました。^^ 来年は、にょろさんみたいな綺麗な薔薇が描けるようにがんばりますわ。
良いお年をおむかえくださいませ。m(_ _)m
by ぶーけ (2007-12-30 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。