SSブログ

あけましておめでとうございます♪ [その他]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。^^

新年早々、キードが熱をだしたので、2人でお留守番のお正月です。
出掛ける予定だったのでお買い物は何もしてなくて、
お正月からお茶漬け。^^;

今年は風水カレンダーなんて飾って運勢アップをはかったんだけどなあ。。

いい一年でありますように。
皆様も素敵な一年をお過ごしくださいませ。^^


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

新年明けましておめでとう御座います。
昨年同様宜しくお願い致します。

今年から新プロジェクトを立ち上げました。
数多くの皆様のご参加をお待ちしております。
by (2008-01-04 05:12) 

にょお

あけましておめでとうございます。m(_ _)m
無事帰ってきました。今年もよろしくです。
風邪がブーケさんにうつらない事を祈るわ((((* ̄ー ̄*)†~~~
by にょお (2008-01-05 13:26) 

ベル

あけましておめでとうございます!
ぶーけさん、えらいわー。昨年の目標一つ達成したんですね。
すばらしいことですよ。
絵付け、頑張ってください。
きれいなものに囲まれているって、幸せですもんね。
今年もよろしくね。
by ベル (2008-01-06 00:09) 

MARI

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

キードくん、もう良くなりましたか?
うちは珍しく年末のお買い物もせず、普段と変わらぬ
年越しとなりました。まだお雑煮も食べていません。
良い一年になるといいですね。(^^)
by MARI (2008-01-07 00:00) 

coco

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

今年も国内は苦難の幕開けのようですが、いいことが沢山ある1年だといいですね。私もちょっと大きな(自分にとっては過分な...(^_^;)))目標に向かって頑張ってみようと思います。
お互い充実した1年になるよう頑張りましょう!
お身体大切になさってくださいね。
キード君、お大事に!!
by coco (2008-01-07 11:20) 

ぶーけ

M-cubicさん、
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
更新楽しみに拝見させていただきますね。^^

にょろさん、
あけましておめでとうございます。お帰りなさい~。私は今年は文字通りの寝正月でした。^^;
今年もよろしくお願い致します。^^

ベルさん、
あけましておめでとうございます。目標達成とはいえ、ハードルが非常に低かったので達成感はありません。(笑)
今年もよろしくお願い致します。^^

MARIさん、
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
キードはすっかりよくなりました。知恵熱だったかも。(笑)
私も今年はお節なし、お雑煮も一回だけでした。良いお年になりますように。^^

cocoさん、
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
お互いに充実した一年になるといいですね。
お見舞いありがとうございます。もう元気です。^^
by ぶーけ (2008-01-08 09:41) 

遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
キードくん、回復なさったようでよかったです。

私も今年は実家が喪中だったので、いつもよりも地味ーな
お正月でした。あまりお呼ばれもなく、自宅で自分の作った
お節とお雑煮を食べて、のーんびり過ごしていましたよ☆
by (2008-01-09 16:45) 

ぶーけ

今年もよろしくお願いいたします。
今年はいい一年になるといいですね。^^
by ぶーけ (2008-01-11 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年の瀬一月の薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。