SSブログ

花盛りです♪ [薔薇2009]

お花がたくさん咲いています。
ご機嫌です。笑

bouquet1.jpg

bouquet2.jpg


こちらはしばらくぶりに春一番に開いた粉粧楼。
かわいい。^^
funsyoro.jpg


サイドバーに悪魔の予言占い、つけてみました。
かわいいの~。^^
泣いちゃうくらいすごい占いです。笑
悪魔の占いの後は天使の予言もみる、って言うところもクリックしてみてね。
悪魔君が変身します。
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

extraway

はっ、はっ、はァァァ。悪魔の予言占い。ぶーけさんらしいchoiceでございますね。

by extraway (2009-05-10 13:00) 

ばん

粉粧楼はどんな読み方をすれば良いのですか。間違ったりすると失礼になりますので・・・。本当にすみません、今、日々「物覚え中」です。
天使の「ぶーけ」さんが変身して僕の夢に出てくることを期待しています。
by ばん (2009-05-10 20:55) 

MARI

続々開花していますね♪
一枚目の画像右端の薔薇、随分青いですね。
悪魔の予言占い、かわいい〜。
全然悪魔っぽくないのがいいですね。
by MARI (2009-05-10 23:43) 

にょろ

いつみても素敵なバラですよねぇ(* ̄。 ̄*)ウットリ
うらやましいわぁ、見習いたいわぁ、薔薇のお育て方も絵付けの勉強も
by にょろ (2009-05-15 19:59) 

coco

花盛り。ご近所の方も幸せですね♪
先日もタカシマヤの名古屋ガーデニングショーに行って来ましたよ♪
ぶーけさんは行かれましたか?
昨年よりはほんの少し詳しく?なった目で見ることができて
嬉しかったです^^
by coco (2009-05-16 18:33) 

ぶーけ

extrawayさん、
かわいいでしょう?全然怖くないくせに悪ぶってるところが好きです。^^

ばんさん、
ふんしょうろう、といいます。中国薔薇の読み方は難しいですよね。
私が夢にでたら、うなされるかも?笑

MARIさん、
どんどん開花しましたが、もうそろそろ終盤です。寂しいです。
一枚目右の薔薇はミスティー・パープルです。いい色でしょう?^^

にょろさん、
お庭に薔薇を植えたらいいのに~。絶対素敵に咲きますよ。
絵付けの勉強は私が教えてもらうほうでしょ。^^

cocoさん、
ご近所さんからは全然みえないんです。秘密の花園。笑
ガーデニングショー、知らなかったわ~。残念。
by ぶーけ (2009-05-18 09:48) 

Delica☆

悪魔ちゃんも天使ちゃんも可愛いですね♪
by Delica☆ (2009-05-19 10:19) 

ぶーけ

かわいいでしょ?
もうちょっと怖くてもいいかも?
by ぶーけ (2009-05-26 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。