SSブログ

大島りえさん作品展のご案内 [その他]

絵付け教室でご一緒(でも、腕は月とすっぽん)の大島りえさんの作品展のご案内です。

riesan.jpg

ぼんやりしてたら、とっくに始まってました。m(__)m
でも、まだまだ、26日までやってます。

大島さんはとっても端正な美しい作品を描かれる方です。
お近くの方は是非。
遠くの方も瀬戸探訪をかねて、是非どうぞ。^^

場所はこちら。
riesan2.jpg

私も絶対見に行こうと思っています。


今日はキードの誕生日。
17歳になりました。^^
朝からシュトーレンを作り、午後はムサカ、
今日もお料理がんばりました。(キードが)^^;

bouquet1.jpg
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 2

extraway

17才。ハイスクールボーイなんですねえ。
料理などは、母親の影響大なんですか。
才能ありそうだし、たのしみですね。
by extraway (2009-12-19 08:39) 

ぶーけ

花の高校生のはずですが、本人は若年寄。。^^;
スパイス類、私が聞いた事もないようなのを購入しては試しています。
料理というか、実験というか。。?笑
by ぶーけ (2009-12-21 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。