SSブログ

Mylene Farmer  No5 On Tour [フランスの音楽]

大好きなミレーヌ・ファルメールの新しいCD。

No 5 on Tour

No 5 on Tour

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Polydor Import
  • 発売日: 2009/11/24
  • メディア: CD



今年の夏のコンサートCDです。
素敵。(*^。^*)
ああ、行きたかったなあ。。。

毎回コンサートCDは金色の観音開きのケースだったのですが、
諦めたのか(使いにくいのです)今回は普通のCD仕様。
コンサートでの観音様へのこだわりも、やめたらしい。
コンサートのお写真が何枚か小冊子でついてました。
相変わらず綺麗♪

妙な(?)こだわりがなくなって、
すっきりした感じで、とってもよいなコンサートだったのではないかと思います。
ああ、観たかったなあ。。。

前作のCDは私としてはイマイチでしたが、
このコンサートCDはすごく好きです。
いつか一度は行きたいなあ。。。

teddy.jpg
テディベア。
ミレーヌのイメージローズにはちょっと可愛らしすぎるか?
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

extraway

ミレ―ヌ・ファルメールの好きな食べ物。寿司、コーラ。(なんとなく、分かるような)。好きな女優。グレタ・ガルボ。(なんとなく、分かるような?)。関係はないながら、こちらと同じ乙女座。
ぶーけさんは、多少エキセントリックめいたものなどにも関心おありのようなので(悪魔の予言占い)、ちょっと書いてみますか。実は昨日たまたま初めて知ったノルウェーのグループなんですが、Dimmu Borgir。何と言ったら良いんですか。ブラックへヴメタ?  他、ともかく似たようなあれこれ。面白いですねえ。いやあ、音楽は多様で。
by extraway (2009-12-21 21:04) 

sknys

ぶーけさん、こんばんは。
前作のライヴ・アルバムは某WAVEの閉店セールでゲットしましたが‥‥
仏盤(2CD)は高いからなぁ^^;

Manu ChaoのライブCDにはコンサートを収録したDVDが同梱されている。
MyleneさまもライヴDVDをオマケに付けてくれないかしら?
「金色の観音開きのケース」って、重くて扱い難いですね。
by sknys (2009-12-23 01:00) 

ぶーけ

extrawayさん、
20年来のファンなのに、ミレーヌの好きな食べ物も女優も知らない私。。
グレタ・ガルボ、はすごく納得です。乙女座なんですね~。^^
Dimmu Borgir、見てきました。ミレーヌの世界と少し通じるところもありますね。基本的にヘビメタは嫌いじゃないのです。CDは買わないと思うけど。笑

sknysさん、
これはそんなに高くなかったと思いますが。。(私が買ったのは廉価版の方)
コンサートDVDのおまけ、いいですね!
とりあえず、金の観音開きをあきらめてくれて、よかったです。笑
by ぶーけ (2009-12-24 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。