SSブログ

春っぽい? [ガラス]

久し振りにガラスで遊びました。

春めいた感じ?
glass1.jpg

これも春の野の色みたいでしょう?(ほとんどこじつけ。笑)
glass3.jpg


今年の春は雨が多いせいか、花粉が少ないですよね?
3月の半ばを過ぎましたが、今年は市販薬も含め、まだ一度もお薬を飲まないで大丈夫。
いつもだったら、2月の後半から市販約でだましだまし、
でも結局、2月末か3月頭には耳鼻科に行かざるを得なくなる。。
それが今年は・・、このままいけそう?
それともこれから、一気に飛ぶのでしょうか?
このままいけるといいな。^^

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 5

空楽

キラキラしておっても可愛いですね^^
by 空楽 (2010-03-16 14:03) 

サチ

春っぽいし、なんだかおいしそうな感じ♪
素敵ですね^^
by サチ (2010-03-16 17:13) 

extraway

No doubt. It's very nice. 外出、楽しめそうですねえ。
例年は花粉症のぶーけさん事情、そうだったんですか。
医者のお世話にならない春にしたいものですね。


by extraway (2010-03-16 17:13) 

miyoko

ハート柄の方のお写真のグリーン
綺麗な色ですね♪
by miyoko (2010-03-17 00:20) 

ぶーけ

空楽さん、
ありがとうございます。きらきらのガラス、好きです。^^

サチさん、
美味しそうですか?ありがとうございます。^^

extrawayさん、
作るだけで使わないんですけど。笑
花粉はまだ大丈夫です。このままいけるかな?

miyokoさん、
グリーンのは生?のガラスでみたときより、格段にきれいになりました。
こういうのはうれしいです。^^
by ぶーけ (2010-03-23 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クッキージャー?サワークリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。