SSブログ

わらわが美しいから! [テレビ]

ボア・ハンコックのイメージローズ。
heritage.jpg
ヘリテージです。

ボア・ハンコック、ってご存知ですか?
少年ジャンプに連載中&テレビアニメ放映中(10周年ですって!)
「ワンピース」にでてくる美女。
女ばかりの島の女帝にして海賊。
「それは、わらわが美しいから~!」っていうの。
ヘリテージの整った花びらをみていたら、思い出しました。

ヘリテージは全体としてははんなりしたきれいな薔薇ですが、
ハンコックも自分で言うだけあって、それは美しい方です。
強いし女帝だし、傲慢で冷酷かと思いきや、
ずっと年下(多分)のルフィに恋なんかして、かわいいの。
zzz.jpg
どうじゃ、美しいであろう?

「ワンピース」、 面白いです。^^




nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

MARI

ワンピースって、もう10年も連載してるのですか!
連載初回を本誌で読んだ記憶があります。
少年漫画って、人気があるのは長いですよね。

by MARI (2010-06-29 23:41) 

ぶーけ

アニメが10年って事だと思うので、紙面の連載はもっとかも?
すごいですよね。^^
by ぶーけ (2010-07-01 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

双子の薔薇コーヒーはちみつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。