SSブログ

ハートのパン [食べ物]

ハート型のパン。
pan.jpg
キード作。

かわいいでしょう?
とっても簡単なんです。
ハートの型にパン生地を丸めたのをいれて、ぎゅっって押すだけ。


heart.jpg
活力鍋のおまけについてたシリコン型。


おまけ
rozarind.jpg
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

extraway

ハート型。一見、ちょっとかたちのちがうレーズンロール? と思いましたが。たのしみですね、試す人がいれば色々と味わえるし。それも、息子。
by extraway (2010-06-20 20:52) 

ぶーけ

レーズンではなくてクランベリー入りでした。キードは色々なパンを作ります。面白いです。^^
by ぶーけ (2010-06-22 20:30) 

MARI

男の子の力でこねたら、しっかりむっちりした
美味しいパンになりそう!
ハート型というのもまた、かわいいですね。
最近、パン焼き機が欲しいのですけど、
まだ性能upの余地があるとかで、待ち状態です。
by MARI (2010-07-01 23:58) 

ぶーけ

こねるのも時々やるけど、これは機械でこねたかな?
バン焼き機、捏ねるのと一時発酵までしかできないけど、「レディスニーダー」、いいですよ。^^
by ぶーけ (2010-07-02 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブーリン家の姉妹不思議色の薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。