SSブログ

愛しの名付け子 [薔薇2010]

名無しの薔薇さんにお名前をつけました。
「ロザリー」と。(前にも書きましたね。)
とってもおりこうさんです。
自分が名づけ親だと思うと、愛しさもひとしお。^^

rosarie.jpg
暑くなってきましたが、思ったほど形がくずれません。
花持ちのよさは抜群。
惜しむらくは香りのないこと。

rosarie2.jpg
雨にあたって可愛そうなので全部きりました。
かわいいでしょ。^^

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

鷹人

鷹人にも子供が2人いますが、自分が名付けた子供と言うのは一層愛着が沸きまよね。
(--)(__)(--)(__)分かります!
by 鷹人 (2010-06-22 21:25) 

miyoko

かわいらしいですね~^^
by miyoko (2010-06-23 02:29) 

ぶーけ

鷹人さん、
名前をつけるって、特別なことですよね。まして、本当のお子さんは。^^

miyokoさん、
でしょでしょ。(親バカ~。笑)
by ぶーけ (2010-06-25 09:18) 

MARI

ロザリー、どの段階でもかわいいです♥
気温が上がるとすぐに散ってしまいがちですが、
花もちがいいのは嬉しいですね。
by MARI (2010-07-06 23:53) 

ぶーけ

けっこうお得な子です。^^
ただ、香りがないのが惜しいです。
by ぶーけ (2010-07-07 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不思議色の薔薇薔薇の花の砂糖菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。