SSブログ

過ぎたるは及ばざるが如し [薔薇2010]

薔薇の花、たくさん咲いてくれたほうが、絶対うれしい。
でも、この子だけは少しの方が綺麗だと思うのです。

angela.jpg

幸か不幸か我が家では少ししか咲きません。
たいていのお花はよそのお家で溢れんばかりに咲いていてると、
羨やましいのですが、この子は、たくさんだとちょっとうるさいと思うの。
(アンジェラを地面に植えてらっしゃる方、お気をわるくしたらごめんなさい。
個人的な好みです。)

鉢植えでよかった、と思える数少ない薔薇の一つです。^^;(負け惜しみ?笑)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

MARI

アンジェラのピンクはくっきりこっくりで、
たくさんあると確かに賑やかかも。
薔薇の花付きも、好みのある所ですよね。
by MARI (2010-07-07 23:24) 

ぶーけ

MARIさん、お返事遅くなってごめんなさい。
アンジェラ・・にぎやかなのがお好きな方はそこが魅力かも。^^

by ぶーけ (2010-08-19 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。