SSブログ

祝 完走 [その他]

bouquet.jpg

何が完走?
ブログ一ヶ月連続更新マラソン完走です。

ふと思い立って、始めたのが一か月前。
忙しい日や体調の良くない日もあるので、毎日は結構大変。
がんばりました~。^^ (自分でほめる。笑)

見てくださった方、ありがとうございました。

これにて、通常の更新に戻ります。
またよろしくお願い致します。^^
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 7

miyoko

完走おめでとうございます♪
毎日はけっこう、大変ですよね^^
by miyoko (2010-07-07 21:15) 

extraway

toughなことに、挑戦しましたね。
一か月目標とは知る由もありませんでしたが、記憶に残る記録はできましたね。
by extraway (2010-07-08 12:40) 

絵かきさん

私もブログを違う形で知ろうと初めて
8ヶ月始めは判らず目的と違っていましたが?
何とか続いています。
アイコンの薔薇素的・・・
by 絵かきさん (2010-07-08 21:18) 

gohho-sunflower

一ヶ月連続更新すごいですね。先ず決意して挑戦ですね・・・出来そうにない(^^;)
by gohho-sunflower (2010-07-13 22:15) 

ぶーけ

miyokoさん、
ありがとうございます。^^ 毎日はやっぱり大変でした。

extrawayさん、
きりのいいところで、って思ったんです。3ヶ月も考えたけど、長すぎるし。^^;

絵かきさん、
やってみないとわからないこともありますね。^^
アイコンの薔薇さんは咲きかけのヘリテージです。

gohho-sunflowerさん、
どの程度で納得できるかにもよると思いますが。。私はかなりいい加減なので。。^^;
by ぶーけ (2010-07-15 08:59) 

sknys

ぶーけさん、こんばんは。
本当だ!‥‥6月7日から毎日更新している。
全然気づかなかった。
半分くらいしか見ていないかもしれません^^;

W杯ボケと連日の猛暑でフラフラ状態ですが、
某HMV閉店セールでフレンチものを漁って来ようかと思います^^
ぶーけさんも、薔薇さんも、熱中症や脱水症状に気をつけてね。
by sknys (2010-07-24 01:37) 

ぶーけ

がんばりました~。^^
1日から30日にしたほうが、カレンダーが綺麗にうまってよかったかも?
暑い夏ですので、sknysさんもご自愛くださいませ。
by ぶーけ (2010-07-29 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薔薇の水差しLady Oscar ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。