SSブログ

青と金 [絵付け]

最近ブルーとゴールドの組み合わせが気に入っています。
さっそく花瓶を。

kabin.jpg

金彩する前に、シルバーの方がいいかな?って一瞬迷ったのですが、
金でよかったと思います。^^

それにしても毎日暑いですね。
昨日は台風の影響で午前中大雨だったけど、
雨があがったらやっぱり暑い。
9月も3分の一終わろうとしているのに、どうしちゃったんでしょう。

暑い中咲いたシーフォーム。
sea.jpg
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

MARI

ブルー金の組み合わせ、私も好きです。
派手過ぎないゴージャス感が出る組み合わせだと思います。
やっと昨日から、夜はエアコンなしで眠れるようになりました。
今年の夏は辛かった…。
by MARI (2010-09-14 23:47) 

ぶーけ

MARIさんに似合いそうな色です。^^
今年の夏、暑かったですね~。ぐったりです~。ようやく終わり?だといいな。
by ぶーけ (2010-09-17 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。