SSブログ

がんばれ、真央ちゃん♪ [その他]

フィギュアのシーズンが始まりました。

グランプリシリーズ初戦、NHK杯、真央ちゃん、残念でしたね。
ジャンプ、ほとんどきまらなくて。。
どうしちゃったの?

・・なんて、そんなこと、ふぁんは先刻承知。
真央ちゃんはジャンプの見直し中で、まだまだ練習中なんです。
ですから、これは素晴らしい完成形にむけての試練なんです。
大丈夫。絶対できるようになるから。^^

それにしても、もっと楽な道がいくらでもあったでしょうに、
真央ちゃんはほんとうに根っからのアスリート。
今年もあなたは茨の道を行くのね。。

大輪の華が開きますように。^^


heritage.jpg
ヘリテージ

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 2

extraway

彼女には、ぶーけさんのような心強いファンがいるということですね。でも、8位というのは、当人には屈辱だったでしょう。
相当なバネになりそうですねえ。

by extraway (2010-10-25 23:32) 

ぶーけ

真央ちゃんを応援してる人はきっと一杯いると思います。皆同じ気持ちではないかと。。8位はきつかったですが、真央ちゃんはきちんと受け止めてると思います。
きっとよくなるって、信じています。^^
by ぶーけ (2010-10-29 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

粘土の額人魚姫の見上げた海の色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。