SSブログ

三色菫のお皿 [絵付け]

昔見かけたアンティークのお皿にとってもかわいい三色菫が描いてあって、
いつか描きたいとおもってました。
今回描いてみたら、案外さらっとかけました。^^

sumire.jpg
21センチ

もっといいお皿に描けばよかった。。^^;


私は日ごろ、たいていとっても暇なのですが、
12月にはいってから、妙にハードスケジュール。
ちょっとぐったり。

今年もあと少しですね。
早いですね。。
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 5

marie

すてきですね♪
by marie (2010-12-16 17:38) 

kakasisannpo

こういうのが さらりと描けるの 素敵ですね

年末、体を壊さないように頑張ってください
by kakasisannpo (2010-12-16 18:58) 

konatsu

さらっとこんな素敵なプレートを作れるなんて、素敵ですね!!
by konatsu (2010-12-16 19:55) 

extraway

12月も半ばを過ぎましたね。Christmas そして除夜の鐘。瞬く間に、なんでしょうね? やることというのは、常にあるものですね。やろうとするか、やらないか、そこのところで気持ちが試される、ということなど感じつつですねえ、こちらなど。
by extraway (2010-12-16 21:26) 

ぶーけ

marieさん、
ありがとうございます。^^

kakasisannpoさん、
大苦戦を予想してたので、意外に、でした。
ありがとうございます。^^

konatsuさん、
実はそれなりに苦労してます。思ったよりも簡単でしたが。^^

extrawayさん、
時が立つのは早いですね。あっという間に年末です。
そろそろ大掃除をやらねば、と思いつつ、身体が動きません。遊びにいくなら、ほいほいいけるのに、不思議です。。^^;
by ぶーけ (2010-12-21 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薔薇と菫のコーヒーカップBLEU NOIR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。