SSブログ

素敵なバラ展 [絵付け]

ご無沙汰しております。
久し振りのブログです。

なんだかもう、毎日毎日新聞やらニュースやら、見る度につらくなることばかり。。
地震や津波は天災だからまだしも、原子力関連はどうみても人災で、
余計やるせないです。
でも、普通に生活することこそが復興に繋がるそうで、
毎日大切に暮らして行こうと思います。

日々はすぎて、季節は春。
薔薇さんたちも元気に芽を伸ばしています。
キードはもうすぐ入学式。
新しい生活が始まります。

今日から素敵なバラ展、というバラの絵を中心とした作品展示販売に参加します。
小物ばかりを幾つか置いていただいてます。
良かったらご覧下さいませ。

image.jpg

刈谷市駅近くの小さなギャラリーです。
お葉書の絵は私のデッサン兼水彩の先生のよでん圭子先生の作品です。

1.jpg


少しだけ桜が咲き始めました。
あれこれ、いつもとは違う春です。


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 3

extraway

お久し振りという感じですね。
今のような状況の時には、本当に信頼のできる政府の必要を感じますね。支持率の低かった、無様な首相の時期だったりしたのは、余計に辛い事態。個人的思いです。
by extraway (2011-04-04 20:27) 

yu-papa

ご訪問、感謝しております^^
by yu-papa (2011-04-07 20:19) 

ぶーけ

extrawayさん、
ご無沙汰続きですみません。
こんなときこそ力のあるリーダーが必要なのに、なんということでしょう。><
きっと多くの人が同じ想いだと思います。

yu-papaさん、
こちらこそ、ありがとうございます。^^
by ぶーけ (2011-04-19 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大地震蕾がふくらんで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。