SSブログ

ミニ薔薇とカーネーション [絵付け]

大きな薔薇も好きですが、ミニ薔薇も好き。
本物の薔薇も、絵の薔薇も。

plate.jpg



イグリンがビール(もどき)のおまけでこんなのをもらってきました。

kane.jpg

サントリーのブルーカーネーション。
紫ですけど。。?
フルーローズも難しいけど、ブルーカーネーションも難しいのね。
世界で一つしかないブルーカーネーション、という謳い文句だったそうだけど、
世界で一つしかないのに、ビールのおまけか・・。
安い世界に一つだなあ、と思ったのでした。。

綺麗だから、まあいいか。笑


涼しくなってきましたね。
10月、秋ですね。
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 2

extraway

本物も、絵も、ということからすると造花の薔薇も、ということなんでしよう? 自身、ここのところも薔薇に限らず本物なのか造花なのか、見た感じで判断のつかないようなものに、出会いつづけているような気がします。造花ならば、なんでここまでできるのか、という単純なおどろき。その精巧さを利用して、本物と合わせている場なども、見かけますからね。
by extraway (2011-10-04 22:04) 

ぶーけ

造花の薔薇も好きです。^^ プリザーブドフラワーが本物そっくりなのはわかるけど、ホントの造花でも最近はすごくリアルなのがあって、感心します。でも生花が一番です。
by ぶーけ (2011-10-09 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。