SSブログ

ガラスきらきら [ガラス]

ガラスでたくさん遊びました。
きらきらで綺麗。^^

glass.jpg

今回はダイクロガラスというのを使ってみました。
ガラスに金属が混ぜてあるそうで、さらにきらきら。^^

glass2.jpg

glass3.jpg

こちらはいつものミルフィオリ。
一つでもかわいい。


台風の後、一気に秋か?と思いましたが、
今日はまたすこし戻りましたね。
この季節、毎年悩むのですが、着るものがない。。^^;
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 2

extraway

きれいなものですね。何でもご自分で作れるという処が、やはりそうした才能と共に、すばらしいことだと思います。
by extraway (2011-09-28 20:07) 

ぶーけ

ありがとうございます。 電気炉頼みではありますが、ちょっと魔法みたいで、作るたび、ガラスの変化が不思議です。^^
by ぶーけ (2011-10-04 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。