SSブログ

今年のリース [粘土(紙粘土、石粉粘土など)]

全然クリスマス気分が盛り上がらない今年。。
毎年クリスマスシーズンになると、何かひとつはクリスマスバージョンのものを作ったりしたのに。

しょうがないので、これでごまかすことにしました。

writh.jpg

雪をつければいいってもんじゃないですが。。^^;


これは小布施風味のらくがん
obuse.jpg

イグリンが買ってきてくれました。
思ったよりも硬くて、思ったよりも甘くて(濃くて)、美味しかったです。^^

浅田真央ちゃんの好物だそうです。^^

今年は真央ちゃんの笑顔がたくさん見られて、うれしい。
2年ごしの努力がようやく実を結びつつあるようで、これからが、とっても楽しみ。^^



nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 3

extraway

私は全くテレビを見ないので(Youtube中心)、フィギュアスケートを見ることもないのですが、この前、ロシア大会での真央さん優勝のニュースをきいた時は、ぶーけさんのことが浮かびましたよ。
by extraway (2011-12-08 21:43) 

extraway

このコメントを書いた翌日でしたね。彼女のグランプリファイナルに出場しないということが伝えられたのは。それ以降のこと、彼女ファンのぶーけさんもショックだったでしょう。彼女の心を思いやったことと思います。
昨日は市川森一さんの死。ラジオでその前々日だったか、元気な声を聴いたばかりであったので、おどろきましたね。少し前に収録したものであったとしても、まさか亡くなられるとは。事情を知らずにいると、こういうことになりますね。人の死は、避けられないものながら・・・・。
by extraway (2011-12-12 00:00) 

ぶーけ

とても残念で悲しいことでした。
今まで真央ちゃんを支え続けていた人、誰よりも信頼し、愛する人。
さぞや辛く悲しいことと思います。><
今はただ、悲しみが少しでも癒え、前に向かって歩きだしてくれることを祈るばかりです。

市川森一さん、ご冥福をおいのりいたします。

本当に、死というのは残酷なものだと思います。
by ぶーけ (2011-12-12 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。