SSブログ

巨峰かな? [絵付け]

大きな葡萄です。

budo.jpg
25・5×17・5cm

秋らしいでしょう?

そういえば、以前くるくるプロジェクトなんていって、丸の練習をしてました。
しばらくがんばってましたが、いつしか忘れられ。。
でも、最近はくるくるもだいぶ上達いたしました。(多分)^^

朝晩少し過ごしやすくなってきましたが、日中はまだまだ。。
早く涼しくなるといいな。
nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 3

青竹

とても落ち着いた品の良い色合いとデザインですね。
by 青竹 (2012-09-13 14:00) 

extraway

懐かしいですね、くるくるプロジェクト。
他にも出てきたプロジェクトがあったような?

夜は秋らしくなったのを感じたりもするけれども、セミの
鳴き声も聴こえています。なんにしても、日はどんどん過
ぎていきますからね。
by extraway (2012-09-15 18:05) 

ぶーけ

青竹さん、
ありがとうございます。デザインは先生です。^^

extrawayさん、
くるくるプロジェクトは一番続いたプロジェクトです。他にもあったけど、わすれちゃいました。。^^;
ようやく涼しくなりましたね。ほっとしています。
by ぶーけ (2012-09-24 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薔薇のコーヒーカップ暑さ寒さも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。