SSブログ

メリークリスマス♪ [陶芸]

今日はクリスマスイプ。
なんだかワクワクしますね。

今年のリースは陶芸で作りました。
writh.jpg


昨日はフィギュアの全日本選手権。
真央ちゃんは無事優勝で、よかった。^^

男子では小塚崇彦選手を応援してたのですが、
フリーの出来がちょっと有り得ないくらい良くなくて、
どうしちゃったんだろう?って思っていたら、怪我をされてたそうで。。
一言も言い訳しない態度は潔いですね。

成績が成績(5位)だったので、世界選手権(3枠)は無理だろうな、って思いましたが、
4大陸もダメだそうで、すごくすごく残念。
小塚選手のすてきな「ロンド・カプリチオーソ」、もう見られないの?><
しっかり怪我を治して、また頑張って欲しいな。

白鳥の真央ちゃんのイメージローズ
fantasy.jpg

皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 3

miyoko

☆メリークリスマス☆ リースかわいらしいですね♪
私も小塚崇彦選手の「ロンド・カプリチオーソ」好きなので
少しざんねんです。。真央ちゃん素敵でしたね♪
by miyoko (2012-12-24 18:48) 

extraway


Merry Christmas!

旭川では、diamond dustが見られたとか。
見たビデオ画像は、その魅する感じが些かも伝わるものではありませんでしたね。高画質で記録されたものでなければ、というところですか。
実際に見てみたいものです。

クリスマスリースでしたね。
何を造られるのかと思っていましたが、、、、。
良いものですね。
by extraway (2012-12-24 22:51) 

ぶーけ

miyokoさん
ありがとうございます。^^
小塚選手、本当に残念です。真央ちゃん、ますます楽しみです。^^

extrawayさん、
diamond dust、 一度見てみたいです。綺麗でしょうね。
リース、見てくださってありがとうございます。^^
by ぶーけ (2013-01-01 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。