SSブログ

薔薇のお皿 [絵付け]

薔薇を描くのが一番好き。
やっぱり薔薇を描くのが楽しい。
薔薇のお皿です。

sara.jpg
ディナー皿 30センチ

sara.1jpg.jpg
ケーキ皿 20cm


家の薔薇さんたちはようやく剪定と植え替えを終わりました。
植え替えは4分の1であきらめました。^^;
鉢植えって管理は楽だけど、植え替えは大変。
イグリン(植え替え担当)がおじいさんになったら、植え替えはできないなあ。。

春の肥料もついでにあげて、これで春の準備は完了。

花粉の3月が早く終わって、花の季節にならないかな。^^
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 3

Hide

薔薇のお皿、綺麗ですね〜最高です!
鉢植えの植え替えは、そんなに大変なんですね。
ご苦労様でした。花の季節、もうすぐですよ・・・
by Hide (2013-02-27 14:18) 

extraway

どんな料理、cakeがのることになるのか、なども
ちょっと想像。

今月号でしたか、美術手帖のフランシス・ベーコン特集で
見た彼のアトリエの超え具合。ぶーけさんなどには、どう
映りますかね。
by extraway (2013-02-28 22:45) 

ぶーけ

Hideさん、
ありがとうございます。
鉢植えの植え替えは、数が多かったり、鉢が大きかったりすると本当に大変です。^^;
花の季節、待ち遠しいです。^^

extrawayさん、
お皿にはお菓子よりも、りんごやサラダが乗ってます。^^
フランシス・ベーコン、知らなかったのですけど、シュールですね。
美術手帳、今度本屋さんに行ったら見てみます。^^
by ぶーけ (2013-03-07 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キラキラの冷蔵庫ハートがいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。