SSブログ

薔薇の水差し [絵付け]

この前、ミニ薔薇の花入れがいい感じだったので、
水差しにも薔薇を描いてみました。
今度は大きな薔薇。

mizusasi.jpg

mizusasi1.jpg

が、この薔薇の水差し、薔薇さんとの相性が大変に悪い。
がっくし、でした。
似た者同士はダメなのね。

この水差しは、鉛筆立てになりました。^^;

今年は春の花のあと、スムーズに2番花がはじまって、
きれずに花があって、よかった。^^
今は2番花が盛りです。
昨日も今日も雨ですが。

bouquet.jpg



スケートの安藤美姫ちゃん。
いつの間にかお母さんに。!
それもびっくりでしたが、4月3日にご出産で、2ヶ月後にはアイスショーに出演だったとか。
3回転飛んだって。び~っくり。
産後なんて、お母さんはいろいろ大変なのに。
1カ月は半病人だった上に、
ついぞウエストサイズがもどらなかった私からすると、美姫ちゃんは神レベル。
おそるべし、安藤美姫。
これがトップアスリートというものか。

ソチ、行けるといいですね。^^
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 3

sknys

ぶーけさん、こんばんは。
アヒルさんみたいな水差しですね^^
ミキティの女児出産!‥‥
それ以上に驚いたのは父親の名前が明かされなかったこと。
一般的には相手が既婚者(妻子持ち)という可能性が疑われるけれど、
あれこれ穿鑿するのは「下衆の極み」だったりして^^;
海外ではジョディ・フォスターやケイト・ブッシュも公表していませんよね。
by sknys (2013-07-05 00:02) 

extra770

ネックレスをしているようなデザインで、水差しであるというようなことは知らずに、また良いものができたようですねえ、というのが最初の感想でした。薔薇との相性が悪いという意味が、良く分からないままですね。素敵だと思います。
by extra770 (2013-07-05 23:34) 

ぶーけ

sknysさん、
アヒルですか。う~ん、かわいい系の絵柄がよかったのかも。^^
美姫ちゃんの赤ちゃん、父親は気になりますが、まあ、ご事情もあるのでしょうし。。
私としてはひたすら、美姫ちゃんの身体回復能力の高さに驚いています。

extra770さん、
ネックレス、ですか。言われてみれば。^^
薔薇は活けてみたのですが、下の絵と喧嘩するんです。色がいけないのかな、と白とか、薄ピンクとか試しましたが、ダメでした。><
でも色鉛筆とはばっちりです。笑
by ぶーけ (2013-07-09 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花入れ暑いのに花盛り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。