SSブログ

一つ、また一つ [薔薇2014]

薔薇が段々咲き始めました。
ゆっくり、一つ、また一つ、という感じで。

2番目はマスカレード。
mascalade.jpg

3番目はキャサリン・モーレー
mary.jpg
美人さんです。^^

kyasarin1.jpg
ローズゼラニウムと一緒に。

4番目は白もっこう
今年は植え替えで枝を切り詰めたので、お花、少ないです。
mokko.jpg

5番目がメアリーローズ
mary.jpg

mary1.jpg
華やかです。

幸せな季節です。^^


bouquet.jpg

nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

yoko-minato

素晴らしいですね~。
薔薇の花ってどうしてこんなにも
美しいのでしょうね。
丹精込めて…きれいに咲きましたね。
by yoko-minato (2014-05-01 12:07) 

Raccoon

ぶーけ さん宅はもう咲いているのですね!
どれもとても綺麗に咲いていてステキですv
いい香りがしてきそうです~!!
by Raccoon (2014-05-01 13:57) 

extraway

見てはいるんだろうけれども、ローズゼラニウムという名、香りのことなどは知りませんでしたね。でも、花を見るとつい鼻を近づけたくなる感覚というのはあります。期待などするところもあって、何の香りも無かったりすると印象点が減ったり。、、、、ところで、チョコミントゼラニウムというのもあるんだそうですね。私は、そもそもチョコミントなるものの香り、などというのとも無縁で来ていますがーーー。
by extraway (2014-05-05 08:16) 

ぶーけ

yokoさん、
ありがとうございます。本当に、薔薇の花は美しいと思います。^^

Raccoonさん、
南側はかなり咲き進んでいます。^^
ホワイトゴールドはいい香りです。

extrawayさん、
ローズゼラニウムは薔薇の香りで、丈夫で、お花も可愛くて、いうことなしのゼラニウムです。^^
チョコミントゼラニウム、おいしそうですね。
色々並べたら楽しいかも。^^

by ぶーけ (2014-05-08 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。