SSブログ

猫さん‘s [絵付け]

ご無沙汰しております。
PC,イグリンがあれこれいじってくれて、なんとかストレスをためずに、動くようになりました。^^
結局、このまま、だましだまし、10まで待つのかな。

私用にノートPCを買っちゃおうかな、というのも、かなり真剣に検討しました。
でも、キンドルがあるでしょ、なんていうし。。
キンドルはPCじゃないし。

Windows8は何が魅力かって、タッチパネルのあるところでした。
でも、タッチパネルのあるのは何故か物凄くお高い。(10万越え)
キンドルだってタッチパネルなのに。2万かそこらなのに。
お店の方に聞いたら、大きな画面でタッチパネルをつけるのは、コストとか技術とか
大変なんだそうで。。
でも、釈然としない。。

結局、ノートのほうは、キードのお古の壊れたPCに
リナックス?とかいうフリーソフトをいれることになりました。
いつになったら、できるんだろう?

PCの調子も悪かったけど、体調も悪く、個人的にもあれこれあって、
最悪の12月でした。
来年はいい年になるといいな。

マグカップに猫さん描きました。
どの子がお好み?
nekomag.jpg
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 2

sknys

ぶーけさん、こんばんは。
図書館にある検索用のパソコンはタッチパネル式ですが、
画面が大きすぎるとタッチし難いのではないかしら?
Mac OSXも無料配布になったけれど^^;

歌舞伎役者みたいな黒い隈取りネコさん(中央)が凛々しい。
今日、ヘッドフォンのヘアパッド(左)が破損していることに気づいた。
いつの間に破けちゃったのか‥‥意外と脆かったにゃん。
某ズのスペア・パッドは結構高いのにね。
by sknys (2014-12-27 23:23) 

ぶーけ

sknysさん
私は今のデスクトップの画面にも時々タッチしてしまいそうになります。
タッチパネルすきなんです。
MacOSXなんていうのもあるんですね。

黒猫さんに1票、ありがとうございます。^^
ヘッドフォンはほとんど使ったことがないのですが、耳にあたるところが
破れちゃうのは残念ですね。
by ぶーけ (2014-12-29 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PC美女と野獣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。