SSブログ

いろいろ大変 [その他]

パソコンが新しくなって、ご機嫌ですが、
あれこれ違うところが多くて、戸惑うことも多いです。

カメラの設定はとりあえず完了。^^
カメラも新しくしたので、wifiです。
がんばって、接続したけど、次回どうするのか、また取説と相談です。。^^;

カメラはずっとFijiだったのですが、今回初めてCanonにしてみました。
くっきりはっきりとれるけど、色が微妙に鮮やかな感じで、
なんだかこちらも慣れません。
まだ全然使いこなせていません。^^;

いつも画像ソフトを使って切り抜きして使ってましたが、
その画像ソフトも入ってなくて、CDどこにいったかなあ。。?

あっちでぶつかり、こっちでぶつかり、
なんとも要領の悪いことです。

とりあえず、やっと取り込んだお写真です。
IMG_0030.JPG
夏の薔薇です。

nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 1

extraway

ぶーけさんのブログ史上で、一番大きなサイズの画像? という印象でしたが、画像加工に使ってきたソフトで急に失くなったりすると、結構困るものですね。失くなったものは戻らない、ということもあるし、そうそう思い通りにもいかず・・・・・・。
by extraway (2015-09-16 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいパソコン(^^♪本当に大変 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。